本サイトは、美少女フィギュアのレビューを行っています。

値下げ中のフィギュアの紹介はこちらで行っています。

広告

WINGS inc. アズールレーン ジャン・バール ドレスVer. レビュー

2023年5月12日アズールレーン

WINGS inc.さんより発売された「アズールレーン ジャン・バール ドレスVer.」をレビューします。

アズールレーンより、大人気キャラクター、ジャン・バールが着せかえ衣装の「不羈なブラッドストーン」の気品あふれるセクシーな姿で立体化されました。

 

製品情報

商品名:ジャン・バール ドレスVer.
作品名:アズールレーン
サイズ:1/7スケール 全高約260mm

©2017 Manjuu Co.,Ltd. & Yongshi Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2017 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

 

商品パッケージ

クリアパッケージでオシャレな装丁です。

 

全体

実に、絵になるポージングですね(*^_^*)

セクシーかつ気品に溢れる作品です。

 

各部アップ

キリっとした、イケメン顔ですね(*´ω`*)

前髪は意外と細かくスジ彫りされており、ふわっとしつつもサラサラ感を感じます。

ポニーテールのよく似合うキャラクターですね。

ライトブラウンよりも淡い色合いの髪が、いい味を出しています。

お胸とセクシーが開けた、セクシーなドレスですね。

ここまで大胆に脚を露出させていると、気高さと自信を感じまする。

右半身は、スカートのボリュームがかなり多め。

というより、左側の部分をまとめているのでしょうか?

パンプスはヒール高めで、こちらもセクシーさを演出。

長身のキャラにはよく合いますね。

スラっと伸びた、御御脚がキレイ。

装飾もかなり凝ってますね。

 

フリーショット

切れ目の美しい、お顔立ち。

横顔のフォルムがとても好み。

前髪は細かく造形。

太めに束ねた、ポニー。

肩から二の腕にかけてのラインが、とてもキレイです。

振り向き様子のお顔が、良く似合いますね。

背中は大きく開けています。

後ろ髪のかかり方が、セクシー。

房も多めに造形。

リキュール越しのお胸(*´ω`*)

布面積は少なめ。

意外と好きな角度。

ベルトと剣のような装飾が多いです。

ミニ、といっていいものか・・・(^_^;)

裾にも毛先がかかっています。

黒と赤が鮮やか。

スラっとした御御脚。

ラインがキレイ。

スベスベ感がよく出ています。

ハイヒールがかっこいい。

冠のようなバンドで、髪を束ねています。

まつ毛が長いのも、特徴です。

剣のようなピアス(((;゚Д゚)))

このギザギザなバンドで留めてる感じかな?

谷間あり。

グラスとボトルも細かく作られていますね。

ちゃんとグラスに中身がある点も、見栄えが良いです。

テーブルが砲台になっています。

うっすら黒。

表現がおもしろいですね。

細かなデザインも行き届いています。

作り込み、すごい。

スレンダー系の太もも。

固定されているためか、少し汚れなようなものも・・・。

ドレープな生地質。

ワイングラスホルダーは、グラスを落としまくって、わりと手間でした(;・∀・)

 

まとめ

セクシーさと気品を感じる、素晴らしい作品でしたね。

グラスをセットするのがかなり手間でしたが、本体は台座に固定されているため、複雑な設定はなくて安心です。

お顔はとにかくイケメン。

振り向き顔が、またかっこいいんですよね(*´ω`*)

ドレスは見た感じよりずっと布面積が少なくて、セクシーさが止まることをしりませんね。

大胆に見せる御御脚が、ジャン・バールさんの性格を現した、とてもよくできた作品です。

以上、「WINGS inc. アズールレーン ジャン・バール ドレスVer.」でした。

広告

Posted by マル